2009年11月5日木曜日

ここ最近のお気に入り(*^-^)


新作「竹模式旗袍 bamboo qipao」を自身で着用するときに、
ここ最近使用しているお気に入りのヘアとアクセがあります(*^-^)


まずはこちら。

*noju* relax hair 001 -pink blonde
{ millette } [anjelica] pierced earrings/De facon compliquee
{ millette } [anjelica] necklace/Je suis simple

おともだちの、milletteさんのアクセと、nojuさんのヘア。


SLでのアクセサリーは、繊細な作りでも見えないくらい小さいものは
「すごいなー」と思うし、私も持っているのですが、
結局普段よく使うのは大きめでよく見えるものだったりします。
パッと見でインパクトのあるものや、どんなデザインか一目瞭然なものを
好んで着けてます。
みれさんのこのピアスはそういう意味でズキューンでした。
エレガントな装いにぴったりです。
ネックレスはシリーズで蝶をかたどった大振りのネックレスもあるのですが
(そっちはデコルテ出した服のときに着けてます)
こちらはLBでもらえるシンプル版になってます。
シンプル版のネックレスはカジュアルにも使えていいですね。
この[anjelica]シリーズはほかにも色々なデザインのネックレスやピアスがありますので
ぜひぜひご自身の目で見てお好みのものをチョイスしてください(*^_^*)
本店はこちら。LBもここにあります。

それから、のじゅさんのお団子ヘア。
私はいままで、実はプリムヘアはほぼ決まった2種類しか使っていなかったので
新しく買ったり、持っていても使ったりすることはまれだったのですが
今回「竹模式旗袍」のベンダー画像を作るにあたり
色々髪をとっかえひっかえしたところ
のじゅさんのヘアが自アバターとの相性が良かったため
普段使いに加えようかな?と思っているところです。


続いてはこちら。

*noju* antique rose head dress(only magi color)
*noju* extension hair 006 -dark chocolat

同じくのじゅさんの、ヘアとヘッドドレスです。
髪はのじゅさんのご好意でいただいたものですが、
ヘッドドレスは、ブログで見てこれまたズッキューンだったので
思わず買いに走りました(*゚▽゚)
クラシックな色合いとデザインがチャイナドレスとの相性抜群でとってもお気に入りです。
先述したように、私の大好物・大振りアクセですしw
このクオリティで50は安いやろ、おい…と心で突っ込んでしまいました。
ヘアも、さらさらふわふわと、とてもかわいらしいんです。
ルーズなウェーブが今風ですが、前髪の分け方が古風にも見えるので、
クラシカルなヘッドドレスの雰囲気にもマッチして、オールマイティに使い回せるなあと思いました。
ヘッドドレスはMagi Island限定色になります。
販売期間は未定で、もしかするといずれなくなる可能性もありますので、
今のうちにGetですよ!

のじゅさんの本店はこちら

-----------------------------------------------------------

合わせて舞堂新商品「竹模式旗袍 bamboo qipao」もよろしくお願いします。
黒のフリー配布は11/8までとなりますのでお急ぎ下さい!




2 件のコメント:

  1. わ!!!
    まいちゃありがとう~~~><
    ってか、紹介うまいっ><
    nojuにもこんな表現力があったらなぁと思いながら
    読んでまつた。。
    尊敬・・・・♥
    髪の毛もヘアアクセも素敵なSSでうれしい☆
    ありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    返信削除
  2. >のじゅたん
    コメントありがとおおおお(*゚▽゚)
    いやいやいや、なんかもっとコンパクトに紹介できんもんかと…(゚ー゚;A
    のじゅたんの紹介文、好きだよ!
    すごおおおく好き!って伝わってくるもの。
    なんか私、固いなあ^^;

    返信削除