2009年10月30日金曜日

New Release !! 「竹模式旗袍 Bamboo qipao」& freebie


こんにちは。
kowloon SIM「舞堂」のmaikazです。
めっきり秋めいて来ましたね。
インワールドでも冬の装いをしたくなります(^_^)
(とか言いながらSSはノースリーブですwww)

今年の2〜3月頃以来、久々に服を作りました。
チャイナドレス「竹模式旗袍 Bamboo qipao」です。


シックに、でも金糸や銀糸の刺繍でゴージャスに。
SLによくあるチャイナドレスのようにテカテカしていないのでコスプレっぽくもなりません。
エロくもありません(笑)
上品に着こなしたい人におすすめです(*^_^*)

レイヤーも複数封入しています。
トップスはノースリーブとハーフスリーブ、スカートはミドルとロングの2レングス。
トップスはズボンと合わせる事で、
ジャケットレイヤーは裾出し、
シャツレイヤーは下着のパンツレイヤーとともに着れば裾をパンツインした形で
ブラウスとして着用して頂け、
色々な着こなしを楽しんで頂けます。


色は黄土(ocher)、深紅(crimson)、緑(green)の三色が各100L$、
また、黒(black)を11/8までの期間限定でフリーでお持ち帰り頂けるようにしました。
11/8以降は他と同じ100L$となる予定です。

また、ファットパックは3色入って240L$で、
別々に買うより60L$お得になっています。
今なら黒はフリーなので、今のうちに全色をお求めになるのが
最もお得となります。
ぜひ、この機会にお買い求め下さい(≧∇≦)ノ

こちらは舞堂全店舗で取り扱っています。

Kowloon、海濱嘻嘻大路店(本店)
Sandstorm、アジアテーラー村店
http://slurl.com/secondlife/Sandstorm/220/152/39


Ponkotsu、ぽんこつタウン店
http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/125/185/22

0 件のコメント:

コメントを投稿